二次元に逝く

サブカル関係について

2020-01-01から1年間の記事一覧

二次元に逝く:第10回「白なのか黒なのか...異色のポケモン」ポケットモンスターBW Netflix

まだ俺がガキの頃に親に連れられて親の実家に行くのですが,そのために船に乗って帰省をするのです。何時間も乗るため,退屈でしょうがないのです。知り合いも遊ぶ人もいないのでやることもなく,持ってきた小説や漫画も飽きてやめてしまうため本当にやるこ…

二次元に逝く:第9回「かあちゃん、僕はげんきです。」Matherシリーズ

二次元に逝く:第9回「かあちゃん、僕はげんきです」Matherシリーズ あつまれどうぶつの森(あつ森)が発売されて,早いこともう10日間が経ちました。なんと発売から3日時点で180万本が売れ,ポケモン剣盾の136万本やスマブラSPの123万本といったキラーコン…

二次元に逝く:第8回 ゼルダに流れる野生の息吹「世界よ、これがゲームだ!」

二次元に逝く:第8回 ゼルダに流れる野生の息吹「世界よ、これがゲームだ」 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 1st トレーラー 今更ですが,最近「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」(Nintendo Switch/WiiU)にどっぷりハマりました。もう素晴らし…